夏だ!リボンだ!パーティーだ!

・・すみません、タイトルでちょっと調子に乗ってみました。

日曜の練習後、久しぶりに純粋なバイトダンサー(通称:リボン)してきました。普段はダンスパーティーの手伝いとなると主体的に汗をながすものなんですけど、本日は、ダンスタイムに踊る、デモの時間は休む、プロデモを鑑賞、という怠惰なリボン君。

内容を簡単にまとめると・・・

■ 現金収入・・・1万円(お弁当付き)

■ 実働時間・・・1時間(ダンスタイム累計)

■ 拘束時間・・・合計6時間

実働時間以外の内訳は、ドラクエ1.5時間、仲間とおしゃべり2.5時間、デモ鑑賞1時間。そう、本日最大の報酬と、モチベーションの源泉は・・・

ビクター&アナ組(プロスタンダード世界4位)のデモ 大笑い

ビクター格好いい。。。そして、アナは美し過ぎ。思わず一緒に行ったJ君と、興奮してキャーキャー騒いでしまいました。

次の日曜日は、拘束時間10時間(朝7時半集合)、報酬1万円の過酷なパーティーです。でも、ミルコ付き(世界スタンダードチャンピオン)スマイル

ようやくかぶりつきでミルコ鑑賞の機会が巡って来ました。実は日本インターも北海道インターも、ミルコのデモよりも、飲みを選んだダメダンサー。その事実はミルコには伏せたいと思います。

「夏だ!リボンだ!パーティーだ!」への2件のフィードバック

  1. ビクターかっこいいですね。去年の教室のパーティで見ましたが、パワフルで優雅。前のパートナーの時と比べると優雅な部分が増えたように思います。とにかく大きな踊りで気持ちがいいです。
    ミルコ付きも楽しみですね。大阪インターではレクチャーしてくれましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です