自作自演パーティー再び

昨年のクリスマスパーティーに引き続き、サークルにて夏のパーティーを開催。今回は外部からもデモや参加者を広く募り、100名を超す規模に。

IMG_8902.JPG

全ては、発起人&実効委員長のSゲキ君の情熱と超人的な働き、

IMG_8903.JPG

サークル代表Wさんの類まれなる行動力の賜物。 (本当にお疲れ様)僕は自分自身の自作自演パーティーの準備・実行に忙しかったので、お手伝いも出演も無し。当日の美味しいところだけ楽しませてもらいました。

僕は結局は競技中心のアマチュアダンサーで、あまりサークルには深入りしませんでしたが、自分の大学以外に思わぬ仲間が増えたのはサークルがきっかけになったからこそ。

ネットで見つけたパートナーさんに偶然連れて行かれたダンスサークルの主催者が、旧知のO先生夫妻だったなんて偶然、出来過ぎですし。そして、2010年、まだ一度も通常のサークル活動に参加してないし。

「自作自演パーティー再び」への2件のフィードバック

  1. ヒロポンとコガシンの驚異的な機動力でパーティはスムーズに行きました!本当にありがとうーーー!!

    でもヒロポンの新婦じゃなかった、神父様は
    ものすごく面白かったです!またやって~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です