バーアテンダーの旅立ち

いつもお世話になっているイケメンバーアテンダーUさんが銀座らんぷを卒業されることに。最終日の門出を祝うべく彼女と足を運びました。

IMG_8940.JPG

Uさんが移転前のらんぷに入ってこられたのは・・もうかれこれ2年半前。店長Hさん、オーナーのUさんと共にらんぷを盛り立ててきた功労者。

IMG_8944.JPG

Uさんとの会話を楽しみにカウンターのある2階に通われていたお客様も多かったことでしょう。僕にとっては酔っぱらった先の水先案内人、スコットランドの甘露巡りを延々と。

IMG_8933.JPG

IMG_8934.JPG

外で記念撮影していると柄の悪い人達が絡んできてっ・・・

IMG_8939.JPG

ブルーポイント白金より、仕事明けの料理長FさんにTさん、プランナーWさんらをお呼び寄せ。先日の披露パーティーの御礼をあらためてお伝えしたかったので。

あのパーティーの舞台裏の話でひとしきり盛り上がりました。FさんとWさんの今後の展開も色々興味深く、是非絡んでいければいいなぁ。そういえば、Fさん達との出会いも元々はここ銀座らんぷ。

そして皆さんの旅立ちを見送ったのも懐かしい記憶。 (もう1年以上昔なんだ。。)

IMG_8947.JPG

別れは確かに寂しいものですが、縁をつなぐ意思さえあればきっとこれからも繋がるはず。この地球にいる限りは足取りが補足可能な時代ですし。Uさんならば、またどこかでシェイカーをふっているだろうから、会いにいきやすいですし。

でも、次の落ち着き先が決まるまでは一緒に飲みに行ったり楽しみたいです。

IMG_8942.JPG

2年半、お疲れ様でした。そして今まで有難うございました! (そして、今後ともよろしくです) とりあえず夢の、H店長、Uさん、自宅招致を実行に移そうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です