人参ください

やはり、走るのがもっとも手軽に取り組める運動ではないかと自分に言い聞かせてみる。

Do, or do not. There is no try.

(今週は国内出張で人生2回目の上陸となる四国へ)

でも、走った先の未来に何が見えるか・・・

■ 細身になる → 小太りの今より格好良くなるかも
■ 健康になる → カロリー気にせず美味しく飲み食いできるかも
■ スーツを買い換えなくて良い → 財布にも優しい

おぉ、大分と明るい未来が見えてきたけど、もう一押し。やはり何か目標となる人参が欲しいもの・・・と財務大臣と交渉のすえ勝ち取りました。

■ 現在の35分=5キロを、30分=5キロに更新したら・・・金一封支給!

自分が稼いでいるはずのお金を分けてもらうのも一苦労です。でも、妻はそれぐらいの締まり屋の方が安心ですね。締まらないのはこの腹です。

林試の森ジョグ(2011) ・・・18本 (30分以上&5キロ以上ルール導入)

「人参ください」への1件のフィードバック

  1. 実は私もビックリするくらい太りました。
    ・・・っていうか、気が付かないうちに太ってました・・・。
    しばらく体重計に乗ってなかったら(無意識に避けてたらしい)、
    この半生の中で一度も見たことない数値を更新中。
    やっぱりダンスの頻度が激減したからみたい。
    こんなに簡単に人間って太っちゃうんだね。
    来月からますますダンス行かなくなるから、さてどうしたものか。
    やっぱり一人でもレッスン行くべきかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です