人生最高(体重)の瞬間

IMG_8892.JPG

(モロヘイヤ、オクラ、そしてツルムラサキのネバネバ茹で野菜達)

とうとう僕に訪れました、人生最高の瞬間。
より正確に言いますと、人生最高体重の瞬間。

2006年11月に瞬間的に到達した81キロという大記録を軽くぶっちぎりまして、82キロという未曽有の大記録を打ち立ててしまいました。ますます、公開減量生活の目標値が遠くなってきた。

<目標値>

● 体重75キロ
● 体脂肪率15パーセント
● ウエスト80センチ(以下)

あぁ、食欲に手綱を付けられない自分が恨めしい。。(幸せ太り + ダンス休業 + 週2日の接待飲み ) x 意思の弱さ = 人生最高体重更新

2010年11月25日の36歳の誕生日を何キロで迎えるかでこれからの人生(体重)が決まる。そんな心構えで対処開始しようと思います。

カラダマネジメント術!

カラダマネジメント術!

■ 102/200冊

「人生最高(体重)の瞬間」への3件のフィードバック

  1. 82キロは、ちょっとショックですね。
    やっぱり、踊ってないのは、いろいろこたえますね。

    ちなみに、目標値を設定し、実行していくhiroponさんをいつも尊敬の念でみている私です。^^
    頑張って下さい!

  2. 目標まで7kg体重落とすとなると、カロリーにして50000カロリー使う必要あるあるよ
    ということは、日々の最低限消費するカロリーを下回る生活の累計がそれだけいけば目標達成だ!がんばれ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です