シェフ軍団の旅立ち

ご贔屓にしてきた銀座らんぷのシェフ軍団3名が卒業するとの連絡が。さすがにあのキッチンで3名を養うのは無理だったか・・・。(予想どおりだったかも)

短い期間でしたが、思い返すだけでも、堪能したメニューの数々。ブログでご紹介しただけでも・・・

→12月の出会いのディナー

→12月のクリスマスディナー

→2月のある日のディナー

→2月のある日のディナー再び

うーん、あらためて、美味しそう。。本日最終日ということで、練習の後にお店に駆けつけました。よかった、ちゃんと今までのお礼を直接伝える事が出来ました。

ついでに、夕食前でしたので(午後11時でしたが・・)、一人で美味しくラストディナー。

IMG_5435.JPG

アミューズは豚の血を使ったテリーヌかしら。

IMG_5436.JPG

タンポポの葉を使ったサラダ、ホロニガ最高。

IMG_5437.JPG

梅を食べさせて育てたらしい豚肉、、、これ美味しかったなぁ。

IMG_5438.JPG

そして、とうとう公開のイケメンシェフ軍団の3名。

中央がリーダーの藤春シェフ、左がTさん、右がHさん。 (お約束のホモ疑惑がたちそうですな)

銀座らんぷは新シェフを迎えて新しい方向性を模索するようでこれも楽しみ。そして、シェフ軍団の皆さんの新しい職場も決定したようで・・・(今度襲撃します!)

この素敵な出会いを大事に継続できますように スマイル

「シェフ軍団の旅立ち」への4件のフィードバック

  1. ホントに色々と楽しませていただきましてありがとうございました。
    僕が帰ってから出たデザートだけが納得いっていませんが。。。
    らんぷの新しいシェフも実は僕の仲間です。
    ぼくはこれから裏方に回りますよ!
    これからも末永くよろしくお願いします。

  2. こちらこそ、新しい店も追っかけしますので、どうぞよろしくお願いしますね! 裏方と言わず、ご自分の城を築かれる日を楽しみにしておりますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です