1泊朝食付き

大学時代から酔っ払った後輩達を連れて帰る癖が治りません。昨夜というか、午前3時過ぎまで盛り上がった後輩カップルの披露宴は流れ流れて・・・気がつけば5次会は我が家にて・・・そして力尽きて就寝。

女性達はしっかり朝起きて布団も畳んで帰っていきますが、ピクリともしない野郎共。同居人のめさんが起きてきて声をかけます、「15分後に朝飯だぞ~~」って。

IMG_5280.JPG

1泊朝食付きの宿ですか、ここは。。いえ、後輩達からは勿論お代は頂きません。そのかわり、帰宅前に皆で宿を掃除。

IMG_5281.JPG

当家に初めて宿泊するK口や、Dちゃんは掃除初体験。

IMG_5282.JPG

なかなか手際よく働いてくれて、感心、感心。しょっちょう書いていますが、そうじ力は確かに存在します。てっとり早く、目に見える成果を実感できるそうじは本当にお勧め。

皆でテキパキ動いていると、まるで世話になった合宿所を掃除しているような感覚に。ここは合宿所ではなく、僕の家ですが(笑)またのお越しをお待ちしております スマイル

「1泊朝食付き」への2件のフィードバック

  1. こんな感じの生活を送ってます(笑)朝5時ぐらいまでは、ご存じのS山君もいましたよ、わりと近所なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です