1年ぶりの再会

ブログ仲間でダンス仲間のバニラ77さんと1年ぶりに再会 スマイル

スープカレー

初めてお会いしたのが昨年6月、その後8月に会って、今回ですからまだわずか3回目。共通の友人や先生を通して随分と昔から知っているような気がするから不思議です。

リーダーの旦那様が夜たまにお手伝いしているダンスホールへ移動して、おしゃべり&ダンス。ボクサーは拳で語り合うそうですが、ダンサーは踊るのが手っ取り早かったり。

初対面の時に踊らせてもらってから1年数か月、見違えるほど上手になられていました。時間もお金もたっぷりつぎこんでの競技夫婦生活まっしぐら。とても幸せそうな様子で良かったです。練習しすぎ、休日なさすぎで、若干お疲れではありましたが。

それにしても、ダンスに思わずはまった彼女が、ようやくリーダーを見つけ、怒涛の展開で・・お付き合いからご結婚に至り、週5日練習の競技生活にいたるまで、たったの1年半。人生など本当に予測不能でわからないものですねぇ。

自分自身も1年前には現在の状況は想像だにしてませんでしたが。。

生キャラメル

帰りには、貴重なお土産まで頂いてしまいました!札幌駅の大丸でも2時間待ちの流行りの逸品。確かにこれは美味しい!お返しに例の品を東京に帰ったら発送しないと。

楽しみにしていて下さいね~ スマイル

「1年ぶりの再会」への6件のフィードバック

  1. あ~、このキャラメル、TVで観ました。
    ものすごく美味しいらしいですね☆

    ほんと、人生は予測不可能ですよね。
    私も電撃結婚で周りを驚かせたものですが、知らない間にオーストラリアに嫁いだ人もいるし。
    hiroponさんだって、いつどんな外人と電撃結婚するかわからないですしね~。
    それにしても、hiroponさんほどブログ仲間を大切にされる方っていないんじゃないかしらと
    たまに思います。
    社交的で素晴らしいですね~~!

  2. この生キャラメル、先日ダンスの先生に、一粒頂いたのですが、超~~~~~~~~美味しかったです。。(*。*)

  3. 有難うございます。やっぱり一度仲良くなれた仲間は逃がしたくないなぁと。。めがみさんも、僕のとっても大事なブログ仲間ですよ、勿論!

  4. いまさらなコメントでごめんなさい(笑)
    こんなに登場させていただいたブログ記事なのに!!
    久々の再会、楽しかったです!
    なによりもヒロポンさんの『本物』なダンスに夫婦ともども唖然・・・尊敬・畏怖・憧れ・神?!みたいな感じでした(笑)
    シャドウもかっこよすぎ。
    あ~、もっと習いたかったなー。
    いやいや、次回こそは飲みたいですね。
    やはり酔っ払わなければ語りつくせません。
    あ、例の品、楽しみにしてま~す!

  5. >唖然・・・尊敬・畏怖・憧れ・神?!
    いやはや、C級選手捉まえて何言っているんですか~。

    次回はダンスばかりじゃなくお酒もしっかり飲みたいですね。お二人とも強いから。例の品は本日発送しました。遅くなってごめんなさーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です