銀座スタバ

日曜の日課は、普段刺激が不足がちな脳細胞への栄養補給の為にカフェで読書ですが、、しっくりくるカバンがなかなか見つからなくて探していたんです。

IMG_5915.JPG

なかなか良さそうな一品をゲットしました。

一応、おしげクンも好きなバーニーズですが、7割引ぐらいになって6,000円ナリ。早速、読みたい本やPC、その他のデジタルグッズを詰め込んでお出かけしました。

ITO-YAで文房具を物色し、ビッグカメラでちょっとお買いモノ。銀ブラですよ。(おひとり様ですが)

1人でお洒落な喫茶店探訪を描きつつも、結局はスタバ。ただし、銀座スタバは美人率高し。

IMG_5925.JPG

(そんな衆人環境の中で、本日の持ちモノ撮影、傍若無人ぶり)

銀座スタバ、あるいはスタバ@銀座に流れる空気は、近所のベローチェやタリーズとは・・明らかに異なる訳です。

そんな中で、早速隣の平日は銀座のクラブ勤務風の女性の前で格好つけたかったのですが、出てきたのは・・・任天堂DS。。。

さっき買ったばかりのコレをやってみるものの・・・

見た目的にはドラクエプレーヤーと大差無し。

「銀座スタバ」への2件のフィードバック

  1. この写真を独りで撮って、モクモクとDSをするヒロポンさんを眺めているスタバの美人さん方を想像しますたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です