懐かしのヒューストンを再訪

2019年4月末に離れて以来、ほぼ4年ぶりのヒューストン再訪。

何となく片道切符でヒューストンに向かった日のことを思い出しました。(→ヒューストンへの片道切符

(ご無沙汰しておりました・・・)

IAHから、Uberに乗ってギャレリア近くのホテルへ。ここには洪水停電からの避難で10日近く家族で滞在したなぁ・・。

ホテルで一息ついて、5年を暮らした愛しき我が家に向かい、お外でさりげなく記念撮影。

長女がプリKから3年ほど通った思い出の小学校を眺め・・

近所のSeiwaで足元の物価をチェック。2016年のオープン以来のSeiwaのロイヤルカスタマーでした。。(→Seiwa恐るべし

(恐ろしい値段・・・そんなことすらも堪らない)

懐かしのヒューストン。お元気そうで何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です