100切り11本勝負(2勝4敗)

2022年後半ラウンド。100切りを目指しての11本勝負(→100を切る男を目指して)。第6戦です。

(池が多い東コースで半年ぶりのラウンド)

負けがこんできた6戦目。(99→102→99→104→101→今回)

■ 52 + 52 =  104(パット39)

今回も悔しい結果。半年前に同じコースをラウンドした際は107だったので、少しだけ改善出来たのはせめてもの救い。グリーンが超絶早くてパットに苦しみました。

この日のハイライトはショートホールで久しぶりのバーディー。ロングパットが気持ちよく入りました。(本日はこれでヨシ)

18ホールで、バーディー1つ、パー1つ、ボギーが5つ。ダボ以上の残り11ホールは大幅改善していかなくてはいけません。前回に続いてドライバーも少し不安定で玉を何度も無くしました。。

なかなかうまくいかない1日でしたが、新たなギアの7番ウッドとの仲が深まったのは収穫。これからしばしの連戦ですので、次戦こそ100切りを目指します。

■ 通算ラウンド160回、ベスト91、平均スコア106.87

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です