マンションか、持ち家か

日曜は、ダンスの練習もお休み。

前日の夜は例によって帰宅出来る訳もなく、結局後輩の家でグダグダになり就寝(寝落ち)。朝起きると、彼がとっておきと言っていた日本酒の四合瓶が3本ほど空になってました。

すまんのぉぉ。(今度御馳走返ししますゆえ)

どんだけ飲んだ翌日も、tommorow is another day ということで、サッパリ、キッパリ。本日の目的地、東急沿線の閑静な住宅街へGO。

大学の仲良しな先輩Sさんの新居へ、Iさん一家、Hさんと共に、定例の会です。(お付き合いの馴れ初め?についてはコチラ)

IMG_5004.JPG

2か月に1回ぐらい会いたいと思っても実際は1年に1~2回が現実。久しぶりに会うと話が尽きません、ついでにお酒も尽きません。

IMG_5003.JPG

こんな会がないとお酒を飲まないIさんが例に酔って潰れています。いやはや、平和です。(そんなIさんも学生時代は伝説のダンサーだったなぁと)

しかし、住宅街にある1軒家というのも、やっぱり良いものですね。子供達が駆けずり回っても階下を気にする必要もないですし。

今更ですが、、マンションか、持ち家か。

マンションも30年もすれば、資産価値があまり無さそうな気がします。その点、戸建ての土地があれば、上物を改築 or 新築すれば、、資産の価値も続きそう。さて、さて。。