マンションか、持ち家か

日曜は、ダンスの練習もお休み。

前日の夜は例によって帰宅出来る訳もなく、結局後輩の家でグダグダになり就寝(寝落ち)。朝起きると、彼がとっておきと言っていた日本酒の四合瓶が3本ほど空になってました。

すまんのぉぉ。(今度御馳走返ししますゆえ)

どんだけ飲んだ翌日も、tommorow is another day ということで、サッパリ、キッパリ。本日の目的地、東急沿線の閑静な住宅街へGO。

大学の仲良しな先輩Sさんの新居へ、Iさん一家、Hさんと共に、定例の会です。(お付き合いの馴れ初め?についてはコチラ)

IMG_5004.JPG

2か月に1回ぐらい会いたいと思っても実際は1年に1~2回が現実。久しぶりに会うと話が尽きません、ついでにお酒も尽きません。

IMG_5003.JPG

こんな会がないとお酒を飲まないIさんが例に酔って潰れています。いやはや、平和です。(そんなIさんも学生時代は伝説のダンサーだったなぁと)

しかし、住宅街にある1軒家というのも、やっぱり良いものですね。子供達が駆けずり回っても階下を気にする必要もないですし。

今更ですが、、マンションか、持ち家か。

マンションも30年もすれば、資産価値があまり無さそうな気がします。その点、戸建ての土地があれば、上物を改築 or 新築すれば、、資産の価値も続きそう。さて、さて。。

「マンションか、持ち家か」への3件のフィードバック

  1. 隣の芝生は、青い。
    しばらくは先生とのレッスンを楽しもう、そして効率的にレベルアップしようと決めたのですが、練習場仲間と会ったりすると、綺麗な青い芝生に見えます。^^レベルアップは手応え感じているのに・・・

  2. いつでも隣の芝生が青いのは人間の常なんでしょうね。なにかきっかけがあるとダンスの出来事を思いだしてしまうエンジョイさんに、くすっと笑ってしまいます。そんな僕もいろんな事がダンスにつながってしまうのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です