猿から豚

会食後に帰宅しようと千鳥足@山手線。目黒で下りようと思っていたら車中でウトウトして、次の恵比寿についつい到着。

・・・こ、これは、、、SARUパトロール。 (SARU初訪店はコチラ )ということで、フラフラと駅から10分ほど歩いてお店へ。

Do, or do not. There is no try.

(いやー、この生ハムがFBの記事で気になっていたんですよねぇ)

パパ友Sさん、開店以来超大忙しなんですけど、早く一緒に飲んでざっくばらんにお話したいです。きっと開店以来のすべったころんだ含めてとっても貴重なお話をきけるはずなんで。

そんな話を共有する為にも週に一度ぐらいは顔を出してみたいですね。好みのワインも、好みの酒の肴もそろっておりますので。。

ひとしきり一人でお酒を楽しませて頂いた後、帰宅しようとしたのですがタクシーつかまらず。思わず・・・隣のお店に吸い込まれてしまいました。

Do, or do not. There is no try.

(懐かしの丸金ラーメン・・・・うるわしのトンコツ)

まさに猿から豚へ。
あとはカッパ寿司でも食べたら西遊記だな。

SARUでパスタをガマンしたのに、隣のトンコツに吸い寄せられるとは。。糖質制限初心者です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。