カート王子

魅力的な人々に会う企画~関西編~第1弾。ブログ仲間のよつあしのススメさんこと、タマエさん(実名)。

江坂

2008年はタマエさん講師の「メタコミュニケーションセミナー」で沢山の気付きを頂きました。直接会うのは5月のセミナー以来だけど、ブログで行き来しているので久しぶりな感じがしません。

最近は趣味のカートで事故が多いのでちょっと心配です。

しょんぼり 「ヒビいった肋骨に日本酒滲みませんか?」

大笑い 「ま、なんとかなるやろ!」

あいかわらず豪快で生命力にあふれています、タマエさん。でも、仕事への真剣な姿勢や、事業環境を厳しく見つめる姿はやっぱり経営者。今はコストを絞って筋肉質な組織を作り、機を伺っているのは御本人の鍛えた肉体そのもの。

すっかり2人で美味しい日本酒に呑まれて楽しい時間を過ごさせてもらいました。学年は1つ違いだけど、僕ら同じ74年生まれ。これからはもっと気楽にタメでいきましょうや~ということに。

タマエさん

(既に御本人のブログで顔出しされているので、目線なしでOKとのこと)

イケメン若社長・・いや、最近の言い方ならばカート王子。早くカートの表彰台の高いとこに上がれるといいですね。次は東京でも飲みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です