2008年7月末〆

恒例の月末〆です。

● 公開減量生活

7/1 76.0キロ(18.0%) → 8/1 75.5キロ(17.2%)
(期間中 MAX 77.0キロ MIN 75.1キロ)
体重の目標の75キロが目前。そりゃ、週に3回ダンスすれば踊れば痩せるのは明らかですけど。(勝ち誇り)

● 「365万歩のマーチ」

1日平均 10,068歩
(7月累計・・ 325,408歩  年間累計・・ 2,174,382歩  (8/1時点))

すっかり1万歩生活が板についてきたかもしれません。そんなに余裕でクリアーしてる訳ではないですけど。

● BATIC認定プロジェクト

完全に満足できる結果ではなかったけど、まぁ、ベストトライだったかなー。

自分自身で目標設定して、そこに向かうというのは大事な流れなので、引き続き頑張っていきたいと思います。しばらくは、夏休みですけど。

● 200冊濫読プロジェクト

7月末・・ 120/200冊 

このあたりから巻き返し必要ですね。なーに、時間は今のところたっぷりあります。

● お金は天下の回りもの

しばらく更新できてなかったです、このカテゴリ。ちょっと、先日の「年収崩壊」という話もありましたし、意識しないと。。

・・・そして前月ではあえてデリートしたこのカテゴリ。

● リーマンダンサーズ

再始動しました。まずは、パートナー探しのお見合から・・・
そして、決めましたよ、2人目のBさんに。 (仮名:ゆみさんとさせて頂きます)これからどうなるのかな~。

何しろ、パートナーをインターネットの掲示板で見つけたのは初めての経験です。いったいどうやって人間関係を築いていくものなのか。手探り状態の日々が続きそうです。でも、これでも一歩前進かしら。

男磨きプロジェクトについては近日中に方針を固めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です