山手線にスシロー

初めてのスシローデビューが2014年、、とかなりの遅咲きなんですが、ここ3ヶ月ほど月一でスシローに家族で通っているので大分とロイヤリティも醸成されてきた気がします。

そういえばヒューストンでは、くら寿司には月一どころではない頻度で通っていたか・・(不意に思い出しました)

本日は画像を整理していて発見した一枚。東京の風物詩である満員電車のロゴが寿司だったら・・絶対、海外からの旅行客は激写しまくり、インスタあげまくり、じゃないかと思ったので。

(渋い・・・・)

観光立国を目指すならば、スシやフジヤマ、ゲイシャにニンジャとコテコテに前面に出してお出迎えするのもありかもしれないと思ったり。

クールジャパンを気取る前に、チープジャパンになっている事態をなんとかしなくちゃいけない。

しかし、山手線にスシロー。
銀河鉄道スリーナインはテツロー(鉄郎)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です