ミルコに比べたら

日曜朝5時半起きでパーティーのお手伝いに出動。

N先輩に召集されたとあっては異論の挟みようがありません。リーマンダンサー仲間のF君も無理言って拉致。(勿論、ご褒美がありますし)

本日の全体進行役は別の方がいるというので、僕らも一兵卒として従軍です。昨年のこちらの夏のパーティーでは、マックス&ビアータにユリアが付いてきましたが、本日は世界スタンダードチャンピオンのミルコ&アレッシアのスペシャルデモ。

素晴らしい 号泣

機械のように正確で力強いムーブメント、美しいシルエット、そして圧倒的な場の支配力。デモの合間のマイク・パフォーマンスも軽妙で、すっかりエンターテナーじゃないですか。

21年もカップルで踊っている2人の息は流石にピッタリ、凄いチャンピオンです。人は圧倒的に優れたものを目の当たりにすると、どうやら己の小ささを自覚できるようです。

昨日、練習場でビデオを見始めた際のパートナー様のひとことを思い出しました。

スマイル 「背中が丸いって言われていたけど、横だけじゃなく、縦のことだったんだね。」

スマイル 「・・・・(縦とか横とか、丸い丸いって・・、俺はダンゴ虫か)」

最近、妄想力をかきたててもパートナー様が投げ込む言葉を捌ききれなくなっていたのですが、いい気付きがうまれました、これなら昨日の言葉達だって簡単に右から左へ・・

スマイル 「(ミルコに比べたら)右ボディが死んでるわ。」

スマイル 「(ミルコに比べたら)全然股関節使えてないし、何やってるかわからないわ。」

スマイル 「(ミルコに比べたら)やる気ないなら帰るわ。」

大笑い (ミルコに比べたら) ごもっともでございます

IMG_5852.JPG

(本日見つけた可愛い弥勒・・ミルコ菩薩。。)

 

「ミルコに比べたら」への2件のフィードバック

  1. ブログ読んで笑っちゃいました(●´∀`)
    いいですね!!その考え方!!
    (ユリアに比べたら)トロい。
    (ユリアに比べたら)スピンが下手くそ。
    (ユリアに比べたら)背中が使えてない。
    (ユリアに比べたら)足先が汚い。
    (ユリアに比べたら)なんかカッコ悪い。
    もうレッスン中に何を言われてもヘコまずに済みそうです( ̄∀ ̄)
    その考え方、頂きますm(_ _)m笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です