世界遺産バーガー~銀座らんぷ~

少し遅めの時間から銀座へ、足が向かう先は結局いつものBAR銀座らんぷ。

IMG_6125.JPG

やっぱり4丁目時代の面影を残す2階のカウンターが一番居心地が良いなぁ。先日の日曜朝4時半から一緒に飲ませて頂いたHさんとUさん、流石ビシッと姿がきまってます。

今日は久しぶりに軽く食事も頂くことにしました。らんぷが最近一押しのメニューです。

IMG_6124.JPG

世界遺産バーガー スマイル

確かに贅沢なパテと、味わい深いバンズ、でもナゼ、世界遺産??

なんと世界遺産の白神山地の麓の牧草を一杯食べた最高の和牛を使用しているのだとか。さらに白神こだま酵母を使って焼き上げたパンがご当地マッチ。

正直、ファーストフードのハンバーガーなどは長らく食べた記憶がないのですが、良い材料で丹精込めて作り上げたバーガーは立派な一品だなぁと舌鼓。

美味しいお酒とつまみを楽しみながら、本日は悩めるダンサーの気分転換にお付き合い。ここのところ、そんな機会が多い気がします、皆の悩む内容は様々なんですが。

プロでもアマチュアでも、仕事でも趣味でも、2人の思いが違えば簡単にいかないのがダンス。それは僕自身も身をもって実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です