てっちゃん再び

前夜は学生居酒屋でひたすらビールを飲む宴でしたが、北海道まで来てこのまま終われません。がっちり魚介を堪能したくて、あの店を再訪・・・そう、驚愕の舟盛りが出る店・・大漁居酒屋てっちゃんです。

IMG_4850.JPG

相変わらずエレベーターの扉が開いた瞬間から度肝を抜く店です。そして本命は・・

IMG_4857.JPG

あり得ない舟盛り・・ぺろり

刺身を満喫したら、手巻きを堪能、何とも楽しいお店です。他にもメニューがあるようですが、頼む余地などありません。。ビールを楽しんだら日本酒へ。肴も美味しいけど、本日の仲間がやっぱり最高の肴!

IMG_4856.JPG

全国でもセミファイナリストで北海道チャンプのYス。学年は1つ下で同じ先生だった彼とは沢山の時間を一緒に過ごしてきました。2009年は彼と同じフロアに燕尾服を着て立ちたいなぁ。

IMG_4854.JPG

YスのパートナーのMユキと、マイミクの可愛い現役女子大生2人(注:OB1年目)ダンス部に入って心からよかったと思えるのは、女の子も呼び出すことができる先輩特権。

IMG_4853.JPG

今回の珍道中の相棒である、HデとH馬。本当に仲良しな同期2人組です、彼らとは来週もサークル合宿で一緒。

IMG_4852.JPG

まだ新婚間もない後輩 Mッキと2人でパチリ。 (本人が自主的に許可したので目線なしで)本人曰く、顔は松本明子、カラダは和製ビヨンセだとか。 なんだかんだと相変わらず可愛い限り。

昔から書いているブログなどを見る限り、笑いの神にトコトン愛されている彼女。いつの日か文壇にデビューするまで、僕らでその才能を見守らせて頂くつもり。

相変わらずの昔話に花を咲かせ、各自の近況に盛り上がり、すっかりリラックス。2次会では親友のプロダンサーM本君も加わり、楽しい宴はエンドレス。しかしながら・・・体力的にはエンドアリアリな35歳 号泣

4時まで遊んで7時に起きて、朝の飛行機に向かう時の辛さといったら・・(死亡遊戯) でも、13時には横浜の練習場で踊っている自分もいるし。(意外と体力ある!?)

 

「てっちゃん再び」への4件のフィードバック

  1. いや、是非僕の動きを把握して下さい(笑)ただし、ブログのアップと実際の動きは微妙にずれておりますので、今どこにいて何しているかが気になった時は、携帯にメール下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です