月末〆から四半期〆に移行

そろそろ、1月から2月となるので恒例の月末〆が・・と思いながら手が止まりました。2007年~2008年の2年間の間継続してきた月末〆もややマンネリ化。

2009年は、月末〆から→四半期〆(3か月毎)に移行致します。勿論、手帳の上では、体重・脂肪率も、ダンスの練習回数も、すべて日々管理中。ややぼんやりとした2009年ですが、まずは半年間はダンス活動中心で。

不思議な事に、ダンスをより頑張るから、仕事も頑張れる気がします。何か突っ込んだことが一つあると、その周辺部分も自動的に関与度が深まるのかも。横浜練習で読書量が増えたのは、濫読プロジェクトに寄与。勿論、公開減量生活にもプラス効果ですし。

今のうちは、踊りながら、なりたい人生観や、キャリアパスを見つめたいと思います。しかし、「自己実現マニア」のカテゴリを再読する限りは・・変態ですね。そうそう、自己ブランド確立も大事にしているテーマです。

かつて、セルフブランディングについてのエントリーをしましたが、基本路線は未だ一緒です。自分自身が追求したいのは各要素もさることながら、その配分具合。つまりは、バランス感覚。

仕事に、遊びに、人生に。

どれも一生懸命、でも、どれも適度に脱力で。伸びきったゴムは切れるだけ。

19/200冊

「月末〆から四半期〆に移行」への2件のフィードバック

  1. 「自己実現マニア」のところ、クリックしたらこのページに戻りました。リンク貼ってある訳では、なかったのでしょうか?

    何でも一生懸命されていて、まだゴムが伸びきってないなら安心です。

  2. エンジョイマイライフさん
    >「自己実現マニア」のところ、クリックしたらこのページに戻りました。リンク貼ってある訳では、なかったのでしょうか?

    「自己実現マニア」の分類カテゴリにリンクはりましたので、やっぱりこの日記に戻ってきてしまうのです(笑)

    このカテゴリを読み返すだけでも、しょうもないけどひたすら同じようなことやっているなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です