キッチンジロー

平日練習は20時~@シーバンスと決まっておりますが、悩むのが晩御飯。

たいがいは何も食べずに駆けつけて、練習後の23時過ぎに食べ→翌朝増量というパターン。今日は早く会社を出ることができたので、店の前を通り過ぎるたびにお腹がグーグー鳴っていた

「キッチンジロー」という洋食チェーンに、意を決して入店。

・・・あ、、

IMG_7248.JPG

パートナーのかなっぺさんが一人でモリモリ食事していました。。聞けば、いつも晩御飯をきっちり食べてから練習に来ているのだとか。。(だから遅いのか・・)

スマイル 「食べてすぐ動いても気持ち悪くならない人ですか?」

スマイル 「だってお腹空いたらイライラするから嫌じゃない。」

彼女が練習中いつも穏やかな理由を一つ知ることが出来ました。(そして、なかなか痩せない理由も)

IMG_7249.JPG

(メンチカツ+ハヤシライス+焼き肉のセット)

僕の場合、やっぱり晩御飯をしっかり食べてから練習するのは・・無理かも。踊っていると、なんだか消化が進まずに胸がムカムカするし・・

空腹時以外は練習ズボンのチャックがきつくてしまらない!! (せいぜい、おにぎり1つぐらいにします)

さて、今週末は学連OBOG戦に参加。実際の試合のフロアで、現在取り組み中の課題を実践してみます。

「キッチンジロー」への3件のフィードバック

  1. 平日って、晩御飯めっちゃ迷いますよね~
    何も入れないとパワー出ないし、かといって食いすぎると動けないし。

    >そして痩せない理由も
    怒られますよ(笑)

    明日頑張って下さい。おいどんも試合です。
    終わった後、楽しみにしてますね!

  2. めっちゃわかります!!
    なんにも食べないとイライラするし力入らないし…
    でも食べる量と食べ物のチョイスを間違えるとスピンするたびにリバースしそうになりますo(^-^)o笑
    それにしても練習後はアホみたいにお腹減りますよね~。
    私が痩せない理由は練習後、深夜1時すぎの暴飲暴食です(・∀・)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です