昇級

知らないうちに、昇級してました。

といっても、C級にじゃありません。

img9fe38767zikezj

・・・・総合ディレクターって・・何!?

夏に引き続き、兄貴と慕うNさんの教室パーティーにかけつけたところ、特別なリボンが。。リボンから総合ディレクターに年度末昇級でしょうか。いつもの学生リーダーより偉いみたいです。

台本の仕事の割り振り見ても、何だか仕事のウェイトが上がっているよううな。リハとかの進行、全部僕中心になってるし、、まぁ、いいか。

現役プロダンサーの皆さんに役に立てるところって、パーティーの手伝いぐらいだからなぁ。という訳で気合をいれて今日もお手伝い。場を仕切ったり、進行の調整をするのは平日の仕事の延長のようなもの。

前回同様、司会のとても品の良いオバサマ(失礼。。)は、プロの声優さんです。代表作は、、結構古いけど、、宇宙戦艦ヤマトの森雪役。
・・・すいません、大ファンかも(再放送の世代ですけど) 

目をつぶればそこには森雪(の声)が・・・しかし、目を開けると・・・現実が。「hiroponさん、好きよ」とか言ってもらおうかと思いましたが、やめました。

気が付けばパーティーも盛会に終わり、お客様は教室が誇る2組のA級ダンサーをはじめとするプロの素晴らしい踊りに酔いしれてお帰りに。。

よっしゃ、今度は俺達が酔いしれる番だ!(酒に) 日曜の22時半から飲み始める私達。。

どうしてまた、ダンサー仲間と飲むお酒はこんなに美味しいんでしょう。体型的にはすでに仲間じゃないですけどね。

最後は、まだまだ飲み続ける皆に見送られて退場。(朝までコース組)
午前3時・・・・月曜、朝8時には会社着必須。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です