北海道支部

年末、友人の夫婦ダンサー ユパさん&茶々さん(バニラさん)との忘年会を。リーマンダンサーズの北海道支部会です。

ところ変われど、仕事をしながら競技ダンスにのめり込む僕らには共通の話題と悩みがタップリ。美味しくお酒を頂きながら、本日も大変に愉快な会となりました。

IMG_6794.JPG

2人の身長差23センチもなんのその、学生には負けたくない、上手なおじさん達にも負けたくない。僕と同じ微妙な年頃のミドルエイジダンサーカップル、おまけに10ダンサー。

IMG_6793.JPG

初めての彼女との出会いは2007年2月、ブログを通してでした。それから北海道に帰省した際の6月に初対面、ユパさんはまだ彼氏だったんだよなぁ。

それからも年に1~2回ぐらいの頻度でお二人とは飲んで騒いで踊って、というお付き合い。以前に引き取って頂いた桃色ドレスも試合で活用してくれたそうで、嬉しかった。

2次会はダンスの出来る店に行って踊って大騒ぎ(茶々さんの驚異的な上達ぶりにビックリ)。さらに3次会はお二人のお家にまで突入して明け方まで飲んでしまいました。

東京に遊びに来る機会があれば是非我が家にも泊っていってほしいものです。せっかくだから試合に出場がてら・・・とかで 大笑い

「北海道支部」への1件のフィードバック

  1. あけましておめでとうです。

    楽しい時間はあっという間。
    ヒロポンもあっという間に東京に帰ってしまいましたね・・・。
    今回もとっても楽しかったですねぇ。会うたびにどんどんとんでもない部分までをお互いさらけ出して行ってるような気がして(笑)。
    ヒロポンが我が家でくつろいでる様子をなんだか不思議な気分で眺めておりました。

    「学生には負けたくない、上手なおじさん達にも負けたくない」
    さすがわかってますね~~!その通りなのです。
    だからこそ、勝てた時の喜びは大きい(笑)

    本日、新しいスタンダードドレス(激安)が届きましたが、これからも桃色ドレスも活躍させますからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です