GGEと再会

DA2に誘われて大学部活同期のGGEと卒業以来、12年ぶりに再会。良く考えると大学1年からあだ名がGGEとは、早熟!?

IMG_6668.JPG

今や彼は四国在住の公認会計士の先生。見事に学生時代より10キロ肥えてました、あ、僕もDA2もですが。

久しぶりに会ってもすぐに昔話に花が咲き僕らには12年のブランクを全く感じません。勿論、お互いの最近の様子、子供の誕生やら近況交換も実施。

4年間を一緒に全うした同期の仲間も参加させるべく北海道から沖縄まで各地に電話。結局現在の連絡先が分からないのはGGEのパートナーであったPちゃんのみ。

そういえば、夏全ファイナリストだったのに冬全は後輩達に負けて出場できなかった、GGE。 あれはきっと悔しかっただろうなぁ。

以前の僕らの共通言語はダンスだけだったのが、今や国際会計基準や企業監査の話も出来る。でもやっぱり盛り上がるのはあの4年間の思い出話。

踊って、飲んで、笑って、泣いて、また踊った日々。またいつの日か同期10人で集まれるだろうか。

その時は・・・多分、沖縄集合? いや、やっぱり札幌集合かな。その日が今から楽しみです スマイル

 

「GGEと再会」への6件のフィードバック

  1. 偶然同じ同期ネタにビツクリ!!

    いつ会っても、あの日、あの時の話で盛り上がる。
    同期ってほんと、かけがえのないものです。

  2. そうか、きっちーは彼を知っているんだもんね。10キロ増ですっかり貫禄がでていたよ。2児の父親だしね。

  3. ほんとですね。あの頃の仲間はそれはそれは貴重だと思います。なんの利害関係も損得勘定も無しで付き合っていた訳ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です