5年先のモデル

IMG_5785.JPG

(出張先の名古屋で山本屋のみそモツ煮込みうどんを堪能)

出張先からわりと早く帰京できたので、夏休みで帰京中の後輩Hデとサシ飲み。(この1週間で飲むのは3回目だという話もありますが)

IMG_5786.JPG

5つ下の後輩なんですけど、妙にウマが合うというか、気の合うナイスガイな友人です。昨日の合コン王子しさんじゃないですけど、彼にも歴史ありですね。

ブログにはかいておりませんでしたが、結婚直前や結婚後も色々と相談を受けたり、沢山彼から話を聞いてきただけに、もっと何か自分にはできなかったのかと思います。

でも、きっと明けない夜はない。事実、彼のこの半年だって独身として楽しい事もあったはず。

きっと、幸せになる事に諦めない人には、天は振り向いてくれるはず。年齢的にも、人生経験的にも、ちょうど彼の5年先をひた走る僕。

果たして良い5年先の未来を期待させる身近なモデルたりえるだろうか? フラットに切磋琢磨しつつも、そこのところはきっちり意識していきたいと思います。

そんな僕らの合言葉は、ホッピーでハッピー。今日も幸せな酔っ払い2人組でした。

「5年先のモデル」への4件のフィードバック

  1. おはよ♪楽しめてよかったね。私の五年先ってどうなっているのでしょう?色々、思い巡らしてみました。
     幸せだったらいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です