腹筋ING

美魔女をしかけた光文社が、今度は腹筋INGというものを仕掛けているようです。ちなみに、美魔女とは35歳以上の才色兼備の女性をさすようで。

現在、腹筋ING選手権が開催されており、このファイナリスト11名がウェッブ上で腹筋を競っています。ちなみに腹筋INGへの参加条件は以下。

■ 20代のカラダをキープし続ける努力と節制力

■ ビジネスの世界でもグローバルに活躍する知性と行動力

■ 自己満足に終わらないバランス感覚と人をひきつける人間性

結構欲張りですけど、良い定義付けじゃないですか。現時点では腹筋が見当たらない自分ですが、感じるところがあります。

このファイナリストの一人として友人のGENTAがなんとエントリー中。・・40歳になってお腹出して、どうしたのかと(笑)

Do, or do not. There is no try.

(昨年11月に我が家でロク達と一緒に飲んだ際の腹画像)

・・・確かにいい腹筋しているわ。出会った20代の時と同じカラダを維持しようと努力しているし(モテたいから)、意外に知性的なんだよなぁ。

どうやら友人が少ないようで、ユーザーによる中間投票結果は、11人中10位と低迷中。僕も数回しか投票しなかったし。(1日1回しか出来ない)

というわけで、40歳ダンサー(社交&アルゼンチンタンゴ)を応援したい酔狂なあなた。清き一票を宜しくお願いします。(色々な業界の40代の見事な腹筋が見れますよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です