フェイスブック x アメブロ

楽天ブログからアメブロに引越ししてきて3ヶ月がたちました。さすがのNo.1ブログサービス、使い勝手が良いです!(全部の機能は使えてないけど)

Do, or do not. There is no try.

(妻のお弁当も毎日美味しいです、ありがたや。)

なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、引越ししてホント良かったです。もともとサイバーエージェント常務の元会社同期に直々に誘われてましたし!(あらためて凄い彼です)

さらに、あまり活用もしてなかったフェイスブックも最近ようやくやる気になってきました。6年ぶりに昨年再会したとびっきり可愛いスペイン娘の強い勧めで登録したフェイスブック。

既に「露出狂」と妻に揶揄される我がブログですが、あえてmixiに続きfacebookとも連動実施。無論、開示内容や公開範囲については多少気を使える部分は使いつつ、ですが。

こちらからお願いしたい付き合いもあれば、あちらからお断りされるお付き合いもある。かつてなく個人からも発信できる時代、でも、その作法は未だ発展途上で実験段階。

願わくば、書く者にも読む者にとっても何かのプラスがあるもので! 明日から2011年度。

満室御礼

募集から早3ヶ月、、ようやく入居者が決まりました。

Do, or do not. There is no try.

(室町砂場を再訪・・明るいうちから飲む熱燗が美味しい)

やはり、O先輩からのアドバイスの照明付けを即実行したのが良かったのでしょうか。これはしっかり御礼しないと。

既に3か月分の住宅ローン+管理費、退室時の内装取替えで大幅なキャッシュアウト。4月分から少しでも取り返してもらわないと、、。(それでも当然年間のキャッシュフローは赤です)

気分新たに今後の投資作戦を練っていきたいと思います。