フェイスブック x アメブロ

楽天ブログからアメブロに引越ししてきて3ヶ月がたちました。さすがのNo.1ブログサービス、使い勝手が良いです!(全部の機能は使えてないけど)

Do, or do not. There is no try.

(妻のお弁当も毎日美味しいです、ありがたや。)

なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、引越ししてホント良かったです。もともとサイバーエージェント常務の元会社同期に直々に誘われてましたし!(あらためて凄い彼です)

さらに、あまり活用もしてなかったフェイスブックも最近ようやくやる気になってきました。6年ぶりに昨年再会したとびっきり可愛いスペイン娘の強い勧めで登録したフェイスブック。

既に「露出狂」と妻に揶揄される我がブログですが、あえてmixiに続きfacebookとも連動実施。無論、開示内容や公開範囲については多少気を使える部分は使いつつ、ですが。

こちらからお願いしたい付き合いもあれば、あちらからお断りされるお付き合いもある。かつてなく個人からも発信できる時代、でも、その作法は未だ発展途上で実験段階。

願わくば、書く者にも読む者にとっても何かのプラスがあるもので! 明日から2011年度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です