出会いはプライスレス

半年に一回の恒例のダンスパーティーお手伝い。夏は進行係りですが、冬はリボンダンサー時給900円(拘束時間は12時間弱)。

でも毎度ながら何かがプライスレスなんですよね、これが。

Do, or do not. There is no try.

世界5位のスタンダードダンサーのスペシャルデモもそりゃ見事惚れ惚れだったんですけども、本日、プライスレスだったのは、おなじく偶然手伝いにこられていた他大のH先輩と親しくお話させて頂いたこと。

ご高名はかねがね存じており、思い返せば入部まもなく北愉杯で招待選手として優勝される雄姿を拝んだり、夏の連盟リーキャンに駆けつけた際に蟹のゴミ桶でビールを飲まされたり、間接的な接点もそれなりに。

1年の時の4年の先輩の皆様が親しく付き合われていたので、自分にとっても身近な先輩のイメージで、ダンスのことから仕事のことまで、パーティーの手伝いをしながらも色々お話を伺うことが出来ました。

やっぱり、ダンスのことも語れながら、しっかり実社会で活躍している先輩って格好いいなぁ、と。是非押しかけでまたご一緒させて頂きたいなと久しぶりに強く思いました。

というわけで、J太郎さん、また宜しくお願いします!(もう、パーティーの手伝いっぷりから翌日の朝メールまでスマートで格好いいのですよ、これが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です