タンゴマンのパーティー

日曜は成城のタンゴマンことGンタの冬の舞踏晩餐会@目黒雅叙園。これで気が付けば6周年、第1回から数えてほぼ毎回参加中(たしか1回だけ出張で棄権)

__(14).JPG

(本日も色々あぶなっかしい段取りの台本を片手に、何とか進行OK)

__(13).JPG

(僕の為に社交ダンスをはじめてくれた妻もパーティー初お手伝い)

出演者をみてもお客様達をみても10数年前から変わらない顔ぶれがチラホラ。きっと彼の人柄に魅力を感じ、気になるからほっておけない人達が集まるのかなぁと。

プロデモでは兄貴ことNさんのルンバが圧倒的、Gンタのタンゴがさすが格好良かったです。マリアも何と1週間前に新リーダーをロシアから直輸入して、これからの活躍が楽しみ。

__(12).JPG

(普段おっとり気味のAちゃんもピアノ弾く時はすっかりプロの顔なんですよね)

__(8).JPG

(出産5カ月後とは思えないナイスバディのMさん、是非見習って欲しひ・・)

当分は妻との子育てが優先ですけども、何年後かにはそこそこ踊れる夫婦になりたいものです。やっぱりダンスは観ていると、自分も踊りたくなりますので。

「タンゴマンのパーティー」への2件のフィードバック

  1. パーティのお手伝い、お疲れ様でした。こういうパーティにご夫婦で参加できていいですね。見ていても嬉しいです。
    きっと、そこそこ踊れるカップルになって下さいね。(ぼちぼちね。)^^

  2. ダンスタイムに一緒に踊ってみようと誘ったのですが固辞されました。昔は人気のリボンちゃんなのにー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です