お伊勢参り

親戚の皆さんを送り出した後に、パパがこっそり出してきたのがコチラ。

Do, or do not. There is no try.

伊勢海老様  こりゃ、メデタイ!しかし、なんとも堂々としたお姿・・・そして冷静に見ると同じ地球上で暮らしているとはいえ、全くもって違う方向性・・(「第9地区」という映画を思い出しました・・)

この容姿を前に「美味しそう・・」と思えるとは、凄いものです人間の食欲。エビカニダイスキーで魚卵好きの自分としては、勿論、生唾。

Do, or do not. There is no try.

年末はアメ横産のタラバガニにしてやられましたので、ここでリベンジ。アメ横の敵を伊勢で討つ!という感じ。

Do, or do not. There is no try.Do, or do not. There is no try.

この肉厚の身、そしてたっぷりな海老味噌。刺身はワサビ醤油で、味噌和えはポン酢で美味しく頂きました。

2011年も「No Food No Life !!」カテゴリは高頻度でアップしなくては。美味しいモノとの出会いを想像するだけで夢一杯です(単純)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。