アメブロから・・新年あけましておめでとうございます

2011年、遅ればせながら一本目のブログ更新。思い立って、以前から気になっていたアメブロに引っ越しすることに。2004年12月~2010年12月の6年間を楽天ブログで過ごしてきました。

■ 楽天でのブログ

2010年、今まで以上に人生に沢山の変化がありました。35歳で結婚、自由な独身生活から愛妻家への急転身。(キャベチューで思わず叫んでしまったり)

時間もお金も可処分所得最大の日々から小遣い制への大移行。2011年5月には子供が生まれる予定で目じりは下がりまくりです。家族の為にも、今まで以上にしゃんと生きていかないと・・・と気が引き締まります。栄養供給過多、運動不足でカラダが緩みまくりなのが悩みなんですが・・

ヒロポンのブログ

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

まだ、手探り中ですがアメブロの多彩な機能も徐々に使いこなせるようになりたいです。とりあえずは、画像が思った通りのサイズに表示されず、謎です。試みとして、画像も目線解禁してみます。(そのほうが一手間減りますし)

さて、2011年の優先順位、、昨年とほぼ上位は一緒ですけど。

1. 家族(妻、子供、親兄弟)
2. 友人
3. 読む
4. 書く
5. 踊る

ひとつひとつ、目標や日々の生活に落とし込んでいこうと思います。

「アメブロから・・新年あけましておめでとうございます」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとう。
    イク麺おめでとう。
    新居引越しおめでとう。
    俺のボロハウスは寒いです。起きれません。
    またいずれかに飲みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です