観劇部

会社同期のTの誘いで観劇部なる秘密結社の門をたたくことに。ミュージカル好きが集まって一緒に観劇しよう!語ろう!という集まりです。

IMG_7108.JPG

2人目の男性部員候補ということで、本日は入部審査会のような感じ!最近はダンス優先でご無沙汰しておりますが、基本的にミュージカル好きです。(ダンスサークルでの芸術鑑賞活動も御無沙汰してますね>ナナセ)

スマイル「ライオンキングの最初、動物達が出てきて・・ドォーーーン!という〆だけで泣けます」

スマイル「入部許可!」

同好の士が集まって人目を気にせずディープに盛り上がるというのは可笑しいものです。

女性陣もさすが筋金入りのメンバーで、数々の観劇武勇伝を聞かせて頂きました。それにしても、部長のTノヤンにこんな秘めた側面があったとは・・・

飲み会ともなれば大魔神のように狼藉を尽くす現役ラガーマンの彼が・・意外。先日研修で一緒になった時に飲んで、真剣な仕事への思いに背筋が伸びたばかりですが、

さらに、週半分は定時にあがり娘の送り迎えもして、仕事は朝一にやるなど驚きの生活。いいなと思うものは真似ないと。2010年はダンスの周辺部も攻めていきますよ。

「読む/観る」は「2010年の優先順位」の3番目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です