SmartSketch リリース!

我が弟が開発に半年をかけた入魂アプリ「SmartSketch」がとうとうリリースされました。ブログ読者でiPhone, iPadユーザーの皆様、どうぞApple Storeからダウンロードして下さい!

>>> SmartSketchの詳細はコチラ

勿論、有料アプリです(キャンペーン期間中 600円)

2010年3月に身一つで北海道から上京してきて社会人経験ゼロ、30歳での起業。サクセスストーリーの序章となるのか、このまま資本金が尽きて実家に還って引き籠るのか。今後を占う大事な一歩となるデビュー作品。

狸さんの計算によると、全世界で毎月1000本も売れれば、まぁ暮らしていけるはず。とりあえずリリースから6日間で、宣伝ゼロにも関わらず150本ほど売れた模様。

3割がAppleにテラ銭として徴収され、残る7割が開発者の手元に売上として残る仕組みです。(弟とその彼女さんを我が家に招待して、まずは前祝いの図)

 

しかし、36年生きてきて、弟に彼女を紹介され、話をするの初めての体験。。なんか緊張します。(2人の出会いは六本木のサルサバーだとか、サルサに夢中です)

 

IMG_0075.JPG

(飲み過ぎてこの頃は既に記憶失いました、相変わらず妻に飽きれられてしまう。。)

この「SmartSketch」、習熟すれば自由に頭に描く図形を綺麗に描画可能なアプリ。その直観に訴える図形認識プログラムは、もともとはお国のお墨付き。(一応、天才プログラマー)

第2位株主としては、これから地道な販促活動を開始するつもり。まずは僕自身が使いこなせてデモ出来ないと、です。

 

「SmartSketch リリース!」への2件のフィードバック

  1. 購入してみたよー。でもまだ使い方なよなきわからないΣ(・□・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です