実家に帰らせて頂きます

来週1週間、遅めの夏休みを取らせて頂きます。

ビバ!夏休み100%宣言なる職場の方針。(平日合計5日間を休みましょう的な動き)長い休み、2006年はカリブ海、2007年はタイに出かけて、今年はトルコに行く話もあったのですが・・

今や相手もいない・・・

1人旅は先日のグアムで孤独死しそうになって懲りたので、7月に傷心帰省したばかりですが、再び、道産子・・北海道に帰る編でまいりたいと思います。

なんか週末は札幌の友人達が誘いにのってくれないと思ったら、ダンスの全日本戦が札幌であるようで。思わず日曜あたりは試合観戦しちゃうかも。(バニラさんがラテンで出るみたいだし

こんなに帰省するのは久しぶりですので、一応テーマは親孝行でいこうかと。母親と弟を連れてサミットの会場にもなった洞爺湖ウィンザーホテルに1泊してまいります。

その後は、我が弟が大学生を延々とやっている室蘭にも1泊。あとは大学時代の親友の家に泊まりクラスメイトと旧交を温めようかと。(ちゃんとダンスと関係ない友人もいるんですよ、少しだけですが)

久しぶりに大学構内を歩いて、お茶でも飲みながら、読書でもしてみようかなぁ。そして、ついついサークル会館(部活の練習場所)にでも行こうかなぁ。

でも、昼間はダンスホールで小銭を稼いで、夜の飲みに備えるべきかなぁ。先生のところに一升瓶抱えて帰省の挨拶にいかないと。って、やりたいこと多すぎ!!(1週間どころじゃ、全く足りません)

モバイルPC抱えて帰りますので、ライブ帰省ブログお送りします。乞うご期待!

「実家に帰らせて頂きます」への4件のフィードバック

  1. えぇっ!全日本観戦?!
    聞いてないぞ~(笑)
    ・・・やめてください・・・。
    初モーゼ喰らいそうなんですから(笑)
    (しかも私、誕生日なのに!)
    もちろん一次予選で落ちますから見逃しやすいし。
    『なんか変な動きが一組いるな~』と思ったら、それが私たちですよん。
    ウィンザーホテル、最高です!
    一昨年に母親と一泊しました。
    バカ高いフランス料理・ワイン・チーズも堪能。
    もう一度行きた~い。
    そんなこんなで、夫ともどもお待ちしております。
    あまりゆっくり会えなそうですが久々にホールで踊ってね!

  2. 特に、洞爺湖ウインザーホテルはうらやましい!
    お母さま、いい息子さんに育てましたね~*^^*
    ごゆっくり、お休みを堪能してきてくださいね。

  3. 試合お疲れ様でした。しっかり13チェック奪取、やりましたね~。ゆっくりご夫婦に会えるのを楽しみにしています。

  4. 部屋からの眺めが素晴らしいホテルですよ~。(今、景色を見ながらコメント書いてます)ぜひ、いずれは旦那様とご訪問ください。お値段はかなりはりますが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。