ミルクティーがお好きでしょ♪

昨晩の集合写真、向かって右から2番目の素敵な女性に注目。Tさんの従姉妹さんの植村花菜さん。なんとプロのシンガーソングライターさんでした!

8歳の頃に「サウンドオブミュージック」を見て歌手になることを決意したそうで。駅前で路上ライブしているところをスカウトされて、オーディションでグランプリを獲得。メジャーデビューされて現在に至る・・・という経歴を食事しながら伺いました。

おぉぉぉ、同じ話が彼女のWikipediaに書いてある(笑)

そしてYoutubeでたっぷり歌声も聴かせて頂きました。ミルクティ、良い歌ですね~。(どうぞ動画でご覧ください→コチラ)これからは彼女のブログも要チェックですね~!

おっと、ちゃんとアルバムもアマゾンのカートにポイッとな。(彼女お勧めの「愛と太陽」です)従兄弟のTさんからは皆に一言・・・「シングル8枚とアルバム3枚とDVD・・全部こうても2万円ぐらいやろ、頼むわ。」

さすが本物のナニワの商人・・・・大人買い強要。

 

「ミルクティーがお好きでしょ♪」への2件のフィードバック

  1. 3rd albumの『愛と太陽』は良い曲が
    いっぱいあるけど、ほとんど作詞家さんが作詞してるんで、花菜さんらしさ((?_?))みたいなんが
    薄まってる気がしました。
    でも、花菜さんの作曲センスは素晴らしすぎる!

    ヘイホーは聴いていておもしろすぎ!

  2. コメント有難うございます!すると花菜さんらしさが詰まっているのは最初の方のアルバムということですか!?色々聞き比べてみるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です