そろそろ踊りたい(鬼から王女扱い)

そろそろ踊りたい。(前回→新入生よ、競技ダンス部に入ろう

前回のラストにチラッと書きましたが、5月はコーチのY先生がイタリアに留学されているのでレッスンはお休みです。

どちらの都市ですかとLINEで聞いたら、鬼のいぬまに・・とブログに書いたのを受けて・・「鬼はローマなうです・・」と返って来ました。鬼という単語が浮かんだのはTBSの番組に3月末に皆さんで出ていたことを指していた訳で。

万が一にもご不興を買わないようにと、「ローマでは、イタリア人だけじゃなくて、アメリカの新聞記者とかも声をかけてくるかもしれませんが、無事の帰国を国民として待っております」と、ローマの休日な返信をしときました。届いてますか、王女様。

レッスンしてお金を稼いで、競技会で良い成績を取ろうと留学して自身もレッスンを受けて練習して・・、そんな風に全力でやっているトッププロの存在を身近に感じながらの、趣味のダンス。

気負わず、見栄もはらず、中年の習い事で継続していきます。先生も不在だし、ちょっとラテンも練習してみようかな・・数十年ぶりに。やっぱりお腹を引っ込めたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です