3年ぶりに100を切れたよ〜100を切れない男

100を切れない男から脱出したい三連戦の三戦目。(→100を切れない男からの脱出

前回、想定外の暑さとバンカー地獄の前に散って100切りどころか114の百獣の王。そこで今回はとにかくリスクが高いエリアを大きく避ける作戦で。

■  53 + 45 = 98(パット34)

前半は平凡な展開でしたが、スループレーの後半で徐々に感覚が噛み合ってボギーペースが実現。3年ぶりの100切りを達成出来ました。イェイ!

ここのところアイアンがずっとダメだったので、思い切ってフェアウェイウッド中心に切り替えてみました。あとはグリーン周りのアプローチは転がしを心掛けたこと。

(恐ろしい視界・・・)

難易度はやや高めのコースだったと思うので少々自信もつきましたが、問題はここからのラウンド結果。100切りの頻度を上げて、当たり前の「100を切る男」に持ち込めるかどうか。

2022年、年末までで予定ありが9ラウンド。ここで5勝4敗の勝ち越し目指します。(全部100切りとは言わない)

もうカテゴリ「100を切る男」を「100を切れない男」に変えようと思っていたのをギリギリで踏みとどまりました。

■ 通算ラウンド153回、ベスト91、平均スコア107.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です