ハンバーグにカレー〜カレー部

最近、毎週月曜と決めたカレー部活動が疎かになりがち。それというのも、火曜から金曜の未来食堂の日替わり定食決めうちが揺らいでいるから。ま、万物は流転する、ということで。

ハンバーグにカレーが付いてくる構図。

ボーイズカレーでカレー付きのハンバーグを頂いて参りました、プロのハンバーグは美味です。ここは生姜焼きが有名なカレー屋さんです。・・なんでやねん。。(→生姜焼きかカレーか

こちらのお店は店名の由来に母校ゆかりのクラーク博士が関係すると知ってから、なんとなく定期的に来なくてはいけない気持ちとなっています。そんな需要は期待していないかも、ですが。

カレー部活動を継続しながら、なんとなく自分の好きなカレーにも傾向と対策があることを見極めながら、カレー自炊時などに還元しています。そろそろ久しぶりにインド系も行こうか。

インド系のリッチなバターカレーテイストは好き。高カロリー祭りですけどあの圧倒的な濃厚さとスパイスの重奏。そして欧州系の品の良いカレーも好き。見当たらないけど大量の野菜や肉からの旨味が凄い。タイ系のグリーンやマッサマンな鮮烈なスパイスとココナッツのハーモニーも好き。ジャパン系は・・

カレーならなんでも好きなんかい・・と自分ツッコミで了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。