単身合宿前の好感触

2018年は目標30ラウンドと置いての今年8ラウンド目。6月後半から8月頭までの単身合宿前のおそらく最後のラウンド。

朝7時台から始めても日差しがキツイのがヒューストンの夏。

■ 96 = 50 + 46(パット33)

ドライバー、アイアン、アプローチ、パットが自分の中でバランス良く噛み合って悪くないラウンドでした。ボールを1球も無くさなかったのも嬉しい展開。

とはいえバンカー脱出に複数回叩いたり、アプローチをチョロッたりと改善余地も随所に・・。目指せボキーペース実現。

夏の単身合宿に向けて、追加でボールとティーをAmazonでオーダー。2ヶ月弱で12ラウンドぐらいは出来るかなぁ。。なんとかこの12回のプレイ機会で実力の底上げをはかりたいと思います。

次のプレイあたりで米国通算ラウンド平均が、煩悩の108を切れそうです。よっし、やるぞぉぉ。

■ 米国通算ラウンド95回、ベスト91、平均108.04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です