2010年にできたこと

遅ればせながら、毎年の恒例、2010年にできたこと、まとめます。

IMG_0080.JPG

・・年越し蕎麦に落とした卵が双子とは、こりゃ縁起がよいねぇ。

<年末まとめバックナンバー>

→2009年にできたこと
→2008年にできたこと
→2007年にできたこと
→2006年にできたこと

読み返してみると、この5年間も毎年色々あった訳なんですけど、、2010年は別格。結婚しました! 子供が出来ました!

■ →5月の明治神宮挙式
■ →7月の披露パーティー

人生毎年何かで右肩上がりを目指してますが、沢山の幸せを感じる1年でした。自分の家族に感謝、新しく増えた家族に感謝、大事な友人達に感謝。

以上。

・・・それだけでも、よいぐらいなんですけど、備忘録的に簡単に。

■ リーマンダンサーズ

4月のB級戦をもってして2回目の長期休業に入りました。妻に少しずつダンスも習ってもらいましたが、暫くはお預けですので、まぁのんびりと。

2010年はお世話になった部活顧問のN先生の→退官記念祝賀会をOB幹事の1人として実施。引き続き部活の先輩後輩達とは色々な形で接点が持てればなぁと思います。

■ 35歳からの勉強

慶應の社会人キャンパスと、グロービスにて3か月の短期コースを受講しました。それも、会社のお金にて! 学べることって贅沢です。

■ 地球のさ迷いかた

新婚旅行にて39カ国目のトルコ、出張で40カ国目のオーストラリアへ。世界は広い。「百聞は一見に如かず」の精神で世界を引き続き歩きたいと思います。

2011年をどんな年にするかも自分次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です