帰京祝い

後輩のHデが1年に渡る長崎出張からとうとう戻ってきたのでお祝いしました。そういえばちょうど1年前、送別の宴をやったんでした、22人家飲みで。

IMG_7661.JPG

Hデを慕う北大&サークルのダンサー仲間が集結。イケメンA馬もとうとう我が家に来てくれました。

IMG_7662.JPG

半年のはずが1年に結局延びた彼の出張ですが、長崎でも良い仲間に恵まれたそうです。コアメンバーの素敵な女の子達には僕も長崎に遊びに行った際にご一緒させてもらいました。

それでもやっぱり仲間が多く住む関東に戻るのはきっと嬉しいことでしょう。競技ダンスも完全に再始動できますし。

IMG_7664.JPG

気がつけば立ち飲み屋状態の我が家の台所カウンター。本日もたっぷりお酒を堪能。(Hデはマイお猪口を持参)

IMG_7663.JPG

消息不明となっていた不詳の後輩H馬も、半年ぶりに身元確保。謎多いですが憎めない男なんです、今日はとても気の利いたお祝いのプレゼントを頂き感謝。

こうやって他大学も交えて、25歳~35歳の男女(殆ど今日は男でしたが)のいつもの宴。翌日後楽園で試合のKガシンだけはVIPルームで早く就寝ですが、あとは各所で酔い潰れ。

IMG_7666.JPG

大笑い大笑い大笑い 「Hデ、お帰り!」

(いつも福砂屋のカステラありがとう、の気持ちを込めて記念撮影)

「帰京祝い」への1件のフィードバック

  1. 最後の○つは我ながら吹いちゃいました。
    公開可能な範囲に編集いただきありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です