登録許可

昨年12月より始動した、あきさん(仮名)との新たなダンス生活。

練習相手・・としての了解を取り付けたのはご報告の通りです。その後、彼女が通う先生の査定を受ける為に出稽古に足を運ぶなどして08年を終了。練習&レッスンの累計は7回を数えて、とうとう出たんですよ、彼女の許可が。

スマイル 「選手登録してもいいよ。・・・でも、わかってるよね!?」

そうなんです、彼女が僕に求めている条件はまだまだ色々とある訳で。練習頻度のすり合わせや、練習開始時間の前倒しは勿論として、一部をご披露すると・・

カリアゲ 必須 号泣

彼女の持論で、後ろも横もダンスセットの為にしっかり刈り上げないと絶対に試合に出ないとか。う==、、あの坊ちゃん&刈り上げで社会人生活をおくるのはいやだなぁ。。(甘いですか?)

アスリートを自覚しての禁酒、断酒のススメについては、自信を持って即返答しときました。無理です!・・と。 (でも試合前の酒量管理はしっかりしようっと)

果たして無事試合出場にこぎつける事ができるのか!?まだまだ、ひと波乱、ふた波乱、待ちうけてそうですが・・今のところは順調かなぁと。やはり、ダンサーに一番大事なのはダンスそのものな訳で。

あきさんが今まで10数年つぎ込んできた情熱と時間とお金には素直に脱帽&尊敬。彼女との現在の距離感で、自分自身が謙虚にダンスに集中できる気がします。その分早くうまくなれる・・はず。

なんとかパートナーもゲットして、2009年のリーマンダンサーズもいよいよ始動。一緒に今年も楽しみましょう & 応援よろしくお願いします。

イメージ

(2008年の思い出)

わたしが神を信ずるなら、踊ることを知っている神だけを信ずるだろう。(ニーチェ)

「登録許可」への4件のフィードバック

  1. 新年おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    新年早々なんかいい感じですね。ダンスが超スピードで上達するのは目に見えるようです。ちょっとストイックにダンスしないといけないかもですね。少しずつ譲り合えるといいですね。夢が膨らみます。

  2. あけましておめでとう
    今年もがっちこい~
    世界のナベアツの髪型を想像しました。

  3. 今年もぜひともよろしくお願いしますね!間違いなく自慢のパートナー様です。ちょっと練習の時も怖いのでビビってますけど。

  4. あけましておめでとう!!今年もがっちりいきましょう~。確かにナベアツの髪型っぽい感じだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です