ひどい!遊びだったのね

週末は練習三昧。たっぷり遊んで踊った日曜の晩、練習後フラフラになりながら栄養補給。

IMG_5564.JPG

我らがナナセ姫が、肉・・・!とご所望されたので、4人で焼き肉へ。だからいつまでも痩せないんだよなぁと言いつつ、ドンブリご飯2杯。今日盛り上がったのは、これ。

よくありがちなフラれた女性の捨て台詞といえば・・・

号泣 「ひどい!私のことは・・遊びだったのね!」・・ですが、

これがフラれたダンサーの場合は、ちょっと違うという話に。

号泣 「ひどい!私のことは・・練習だったのね!」・・・ 大笑い大笑い (一同爆笑)

この場合、お目当ては、身体(カラダ)じゃなくて、身体(ボディ)だと。だって、1人じゃカップル練習できないものね。

そういや、先日は、可愛い●ん●~を放置してまさか練習しないなんて言語道断ですな。一言、リーダー氏にもの申したくなりましたよ。モッタイナイ・・と。 (日本の精神ですな)

「ひどい!遊びだったのね」への2件のフィードバック

  1. あたしのことでしょーかw

    昨日も無駄な時間と練習場代がかかりました・・・
    おいおい、気付こうよそろそろ・・

  2. これは間違いなくあなたのことです(笑)
    時間もお金も勿体ないよね、練習しに来たのなら練習しないと。とは言っても学生の頃は無限に時間がある気がしたからよく喧嘩してたけどね。今は、そんな余裕ありませ~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です