ドレスを嫁に出す

思い返せば今から1年ちょっと前に我が家にやってきた桃組ドレス。今や着てくれるご主人もいなくなって寂しい限りのドレス。。やっぱりドレスはまだ試合で使えるデザインのうちに着てあげないと・・・

そんなふうに思っていたところ、貰い手が現れたんです。夫婦ダンサーでブログ仲間のバニラ77さん。先日、帰省した時に1年ぶりの再会を果たしたばかりでした。

観光客垂涎のまとの花畑牧場の生キャラメルとドレスを交換させて頂きました。北の大地で頑張るんだよ・・・って送り出してやりました。無事、新しいドレスーオーナーのもとに届いたという報告が届きました。

デザインも良いドレスだと思うので、是非使って欲しいと思います。なんてたって、付属アイテムとしてじゅんまるさん特製の髪飾りがついてますから。

スーパーレアアイテムです、皇帝羽虫の髪飾り並です。(・・わからんか)ドレスが幸せになってくれるのは嬉しいけど、ちょっと胸がチクチクするお父さん気分なのでした。

モノを整理して、気持ちも整理して。僕の学生時代の古い燕尾も部活に寄贈しよう。思い出のこもったモノに気持ちを縛られてはいけない。

「ドレスを嫁に出す」への6件のフィードバック

  1. 本当にありがとうございました!
    生キャラメルと交換なんて・・・・そ、そんなつもりじゃ・・・(笑)
    値段が違いすぎます!
    この間の大会で初めて着ましたが、大変 好評でした~。
    軽くて踊りやすいし、心配してた丈も長すぎず。
    まあ、ただしフロートの付け間違いは笑い話ですね(笑)
    確かにあれは普通、右手です(笑)
    次回から気をつけよう。
    大会で、旦那の知り合いの学生やOBと何人か話したんですが、
    『このドレス、hiroponさんに貰ったのー!』って言ったらびっくりしてました(笑)
    『え?っていうか、なんでhiroponさんと知り合いなの?』って。
    hiroponさんの気持ち・・・新たな出発・・・いろんな思いを感じながら、このドレスでがんばりますよ~!
    いつかこのドレスでちゃんとした大会で堂々と決勝で踊りたいな。

  2. よかったですね。ダンス大好きのバニラさんに来て貰えてお嫁にいったドレスも幸せだと思います。
    ドレスが決勝の晴れ舞台に立つ事をお祈りします。
    hiroponnさんも思い出の多すぎる品物は手元にない方がきっと幸せになれると思います。思い出はずっと遠い未来に懐かしく思い出してやって下さい。
    明日がいい日でありますように・・・

  3. そうですね、今はまだ思い出に囚われてはいけないんだろうなと思います。明日がいい日に出来ますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です