小姑?

日曜の晩・・きっちり昼間はダンスの練習で汗流して1キロ減って・・あとは飲みに行くだけ。そんな僕を当家の同居人のめさんが呼び止めます。

スマイル 「お前、どこに行くつもりだ?」

・・・えっ、銀座待ち合わせで行き当たりばったり・・ではダメですか?

スマイル 「アホか、ちゃんと店予約しろ」

・・・わかりました、すぐに予約します。

スマイル 「お前、あの店にその恰好でいくつもりか?」

・・・えっと、着替えます・・・なるべくお洒落な格好に。

スマイル 「今日の目標は何だ?」

・・・2人で会っても感じの良い人だったら、とりあえずメシ友になりたいです。。

スマイル 「飲み潰れないで、ちゃんと次回の約束を取り付けてこいよ。」

・・・わかりました、努力します。。・・・ちょっと彼女がいるからって最近いつも勝ち誇っている同居人のめさん。くっそ~、今に見ておれ。。。

カッペリーニ

(根室産 新秋刀魚とイクラの冷製カッペリーニ)

しかし、相変わらずもてません。リーマンショックとか関係あるのでしょうか。。(ありません)

 

「小姑?」への4件のフィードバック

  1. 頑張ってますね。ひさん、店は予約しないとダメだよ~。気合と気持ちを入れていることを先方にアピールしないと。ちょっとえらそうでごめんなさい。1年前のひさん先生に言われていたことを、繰り返させて頂きました。笑

  2. 確かに、予約されているのとされていないのとでは、全然うれしさは違いますよね~。

    それより、きさんはどうなってるんですか?うまくいっているのか?とか連絡はもうしないの? 
    もしまだ想いが残っているなら1度くらい連絡してみては??

  3. まったく気がつけばすっかり立場逆転だよね~。自分の1年前の言葉をかみしめて頑張りまっす、応援よろしく。

  4. なんだか姉さんに返事するような感じですが、、それもおおやけのコメントで(笑)
    4か月前に別れて、2か月前にやっぱり僕から連絡を取って、彼女からはあなたの気持ちには応えることはできませんとしっかり念押しされています。。さらに2か月たって彼女がうまくいっているのかどうかはわかりませんが・・・自分から連絡取るのはちょっと自分が痛いなぁと思っています。沢山気遣ってくれてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です