恐怖の3分間

久しぶりに六本木のサルサバーに行ったんです。土曜の晩は店内は凄く混んでて、まるで朝夕の通勤ラッシュ・・・。そこにいたんですよ・・・

黒のギリギリのホットパンツにタンクトップ、金髪にタトゥー。見た者の魂をわしづかみにするに違いない絶世の・・・推定60代のオカマ様。怖いもの見たさで視界にいれるものの、あぁぁ恐ろしい。

なんと同行した女友達が知り合いだとかいうのをきっかけにして僕の所に来るじゃないですか。踊ろうと言われると断りづらいダンサーのさが。。し、しかし・・、こ、これは・・・マヂ?

サルサの1曲が流れる3分間が・・・こんなに長く感じるとは。。物凄い勢いで僕の精神力(MP)が低下していくのを感じます。

ウィンクされて・・・MP-10
握った手を放してもらえなくて・・・MP-20
強制的に先方より股間をすりつけられて・・・MP-100

もう1分あったら完全に踊りながら死んでました。よく、満員電車で痴漢にあうと怖くて声が出ないという女子高生の話を聞いたりしますが、僕も恐怖で声すら出ませんでした・・・号泣

真っ白に燃え尽きて、すぐにタクシーで六本木脱出。

東京って怖いよ、ママン。

 

「恐怖の3分間」への8件のフィードバック

  1. hiroponさん、よく頑張りました!
    さすがに怖いですよね。。男性も大変ですね。
    握った手を放してくれないのが…怖いかも。
    気をつけてくださいね。

  2. むかし、新宿のゲイバーのカウンターでお尻を触りまくられ、トランクスか、ブリーフかを触り当てられた時は社会人2年目で経験もなかったこともあり、僕も体がゾクっとしましたが、それと似たような感覚かな?いや、股間擦りつけられると厳しいですね。。。

  3. 都会には、不思議な人達がいますね。
    息子が学生の時、よく行ってたテニス用品店のあるビルは、結構その類の人がいるらしく、人目のないところ、死角になっているところは危ないっていってました。じっと見つめられたりして気持ち悪いって。普通の人にとっては怖いですね。
    脱出できてよかった。

  4. おもしろすぎる。
    恐怖ですね~!
    いやいや、文章が上手でリアルに伝わってきて怖かったです。ホラーだわ~。

  5. 本当に都会にはいろんな人がいますね。決してその人達の存在を否定しませんが、自らが関わるとビビってしまいます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。