タイム

日経ビジネス&アソシエの定期購読分だけで消化が大変なのに1冊増やしちゃいました。

IMG_7597.JPG

TIME! スマイル

だって、驚きの1年定期購読・・特別価格で1冊200円ですよ!!定価840円という設定がそもそもおかしいのかもですが。(一見さんからボリすぎ)

先日の英語勉強開始宣言で「たくさん聴く」についてはプロジェクトを開始できたのですが、「たくさん読む」については具体的なアクションをおこせていなかったので。

少年マガジンよりも安いと思うとザクザク捨てられますね。(違う)恐ろしいことに特集記事4ページを熟読しただけで15分かかりました。。

まずは修行、修行。。

「タイム」への2件のフィードバック

  1. オンラインのThe Japan Timesもおすすめです。無意識のうちに日本語で同じ情報が入ってきていると思うので英語でも書かれている中身の予想が簡単につくと思います。なので、最初からとっつきやすく、実際に活用できるかと思います。私もいつからか日本語で書かれたニュースソースは全く読まず、日系のニュースソースはこればっかりです。

  2. アドバイスありがとうございます。確かに記事の中身が予想付く方がとっつきやすいし興味ももてるかもしれませんね。こちらも覗いてみるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です