来年もC級リーマンダンサー

とうとう迎えましたC級スタンダード今年度最終戦、236組出場。思い返せば、ここまで長かった。。

7月に結成した新カップル、9月のC級戦は2次予選でしたが・・果たして今回は??・・・と引っ張る間もなく発表。

3次予選進出(→落ち) スマイルスマイル

236組中、50位前後の結果でした。

2次予選を30位ぐらいで通過した時は、これは4次予選(36組)に入れるかなぁと期待したのですが、4種目 x 3次予選 = 12曲で僕らのC級最終戦は終了。

結果は少ししか違いませんが、前回の試合よりはるかに納得感のある踊りができました。自分自身のシルエットの課題も明確になりました。

最終予選、準決勝に残る組の踊りを見ながら、悔しさと妙な納得感に包まれました。そして、B級昇級は簡単に達成できるものではないなぁとしみじみ。

朝から一緒に頑張った大事なダンス仲間のはんはりさんカップルに声援を送ります。彼らの結果は最終予選(24組)。

2人が目指す目標はもっと高いものですので、納得はしてません。でも、前回よりもぐっと完成度の高い踊りだったなぁと思います、僕も頑張らないと。

それにしても、競技会のゾクゾクするような緊張感、結果待ちのドキドキ感、たまらないですね。駆けつけてくれた仲間の声援を受けて踊る幸せ感も相当なもの。

お疲れ様!

月並みですが、一緒に踊ってくれるパートナーさんに心から感謝。じゃ、あとはガッチリ飲みますか・・! (更新遅れているけど・・つづく)

「来年もC級リーマンダンサー」への8件のフィードバック

  1. 打ち上げでは例によって記憶なくしてごめんなさい。また来年度から一緒にがんばりましょう。三十路男飲みを楽しみにしてます。

  2. 僕も記憶無くしているので、さっぱり後半の状況が・・・。来年度も是非宜しくお願いします。男飲みの招集通知は別途送ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です